40歳を超えたら、本気のメンズスキンケア

触れたくなる、大人の男肌。

これから先も、今のままで、今よりもっと。

年齢に合ったスキンケアで、老けない肌作りを今から始める。

仕事も、見た目も「自分磨き」に妥協しない、それでいて遊びのある大人の男性をサポートするスキンケア。

40代からの人生をもっと楽しく、前向きに。

触れたくなるような、枯れない男の肌作り。

40代からの肌に、最も必要な成分の結集。

40代の男性の肌に起こっている肌トラブルの大きな原因の1つが、水分量の低下です。40代になり、肌の水分量が徐々に低下していくと、ハリや艶が失われ、疲れた印象に。

UGAの化粧水に含まれる超高級美容成分のフラーレンは、40代からの男の肌のキメを整え、肌に、ハリ、ツヤを与えます。 フラーレンを規定値以上配合する事で、UGAの化粧水での特徴でもある、黄金色の化粧水となります。

日々の環境ダメージから肌を守り、クリアな肌へと導きます。

フラーレンの効果がより発揮されるように、ビタミンC誘導体や、その他の有効成分をバランスよく配合し、40代以降に失われがちな成分を結集させて詰め込んだ至極の1本です。

ご興味ある方はこちらへ

関連記事

ピックアップ記事

  1. 芝国際クリニックはハワイ州指定医療機関です。 2020年10月28日現在国内で21院…
  2. 社員様など同時に検査をご希望の方は訪問検査が、おすすめです。 →お申し込みはこちら …
  3. 東京23区内対象 お急ぎバイク便にて、PCR検査を承ります。 注文から3時間以…
  4. 自宅で安心新型コロナウイルスPCR検査(自由診療になります。) 厚労省・経産省が設ける検査証…
  5. 【ピカパカPCRクイック検査センター】 予約なしで当日検査も可能 PCR検査ならクイッ…

広告掲載募集中

info@rcordasia.net

プレスリリース受付

業界団体入会

ページ上部へ戻る