築地市場移転 豊洲市場土壌汚染問題の本質


築地市場移転 豊洲市場土壌汚染問題についてお聞かせください。






【回答】

豊洲に移転しても、土壌汚染を誤魔化しつつの運営になるだろう。
当然のことながら、一時的には、現状のままが、一番利益になる。
だから、石原元都知事の、移転を延期した小池知事が混乱を招いているという指摘は的外れ。晩節を汚した。
とはいえ、築地の大規模改修は無理とのカードがでている。
カジノのように他の目的に活用することは、それによって、経費の回収・金銭的な利益をえるということであれば、それは叶わないだろう。

もし活用するならば、防災時やホームレスなどのための貧困の施設となろう。「超然たる慈悲」のための施設とすべきだ。

この問題が明るみになることにより、都庁職員は、活気に満ちている。やる気充分だ。期待したい。
正義は、小池知事にある。
 
追記
こののち、築地・豊洲併用
築地は、食のテーマパークという決定がなされた。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 安倍晋三首相は、 衆院選で力を込めて訴えた「幼児教育・保育の無償化」を巡り、政府は認可外保育施…
  2. 人生最後はノリと勢いなのでしょうか?! ノリと勢い やはり、人生は、ノリと勢いが大事だと…
  3. 独身税の導入は、新しいチャンスにつながるでしょう。 ただし、それが結婚している夫婦への嫉妬につ…
  4. 結論 家庭にとって良いことでしょう。 実り多いことだと思います。…
  5. 結論 幼児教育の無償化は、失望となるでしょう。 首相へのアドバイス 幼児教育の価値を再考察…
  6. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  7. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  8. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  9. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…
  10. こんにちは! 最近パワースポットってよく耳にするんですが、あれって誰がどうやって決めてるんです…

日刊占い新聞 Facebookページ公式

ピックアップ記事

  1. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  2. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  3. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  4. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…
ページ上部へ戻る