職場のむかつく女


飲食業で働いて二年になります。
うちの店にはお局みたいな態度がでかい女がいてすごくむかつくんです。
仕事もさぼるし動かないし楽ばかりしようとします!一緒に働いてる子も嫌だって言ってます!
店長もそれは理解してくれて、ただ長いこと働いてるお局だから言いづらいみたいで、私達周りは我慢するしかありません!
やめさせる方法教えてください!






【回答】

たしかに、お局さんは、あまり働かないというカードがでていますね。

店長も対応に行き詰まっており、あなたも、やめさせたいと思っていると出ました。
やめさせる方法があると良いのですが、今もっとも必要なのは、「平和的な決断」とでています。今、神に、「他社の受容」という課題を与えられているということです。
自己破壊につながらないように注意しましょう。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 安倍晋三首相は、 衆院選で力を込めて訴えた「幼児教育・保育の無償化」を巡り、政府は認可外保育施…
  2. 人生最後はノリと勢いなのでしょうか?! ノリと勢い やはり、人生は、ノリと勢いが大事だと…
  3. 独身税の導入は、新しいチャンスにつながるでしょう。 ただし、それが結婚している夫婦への嫉妬につ…
  4. 結論 家庭にとって良いことでしょう。 実り多いことだと思います。…
  5. 結論 幼児教育の無償化は、失望となるでしょう。 首相へのアドバイス 幼児教育の価値を再考察…
  6. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  7. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  8. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  9. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…
  10. こんにちは! 最近パワースポットってよく耳にするんですが、あれって誰がどうやって決めてるんです…

日刊占い新聞 Facebookページ公式

ピックアップ記事

  1. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  2. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  3. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  4. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…
ページ上部へ戻る