借金に困っています


少し前に付き合ってた人が働かなくて私のお給料だけじゃ賄えなくて、いろんなところから借りた結果今借金が200万ほどあります。
好きだから彼を捨てられなかったこと今では後悔しています。
新しく人生をやり直したい、結婚もしたい、でも200万も借金抱えていたらやり直せる気がしません。
どうしたらスタートラインに立てますか?
(弁護士に債務整理してもらうとブラックリストに載るという話もあるしそれは避けたいです)





【回答】

元彼のお金の無い状態、弁護士に相談することで、かえって重荷を背負う姿が見えます。
問題の本質は、どこにあるか、それは、あなたも楽しい生活をしていたのではないでしょうか。物質的に恵まれても、魂的に空虚であると、独りよがりと惰性に陥るものです。

バジルをオススメします。あなたの緊張をほぐしてくれる効果があります。そこからもう一度人生のビジョンを考え直しましょう。

ピックアップ記事

  1. 安倍晋三首相は、 衆院選で力を込めて訴えた「幼児教育・保育の無償化」を巡り、政府は認可外保育施…
  2. 人生最後はノリと勢いなのでしょうか?! ノリと勢い やはり、人生は、ノリと勢いが大事だと…
  3. 独身税の導入は、新しいチャンスにつながるでしょう。 ただし、それが結婚している夫婦への嫉妬につ…
  4. 結論 家庭にとって良いことでしょう。 実り多いことだと思います。…
  5. 結論 幼児教育の無償化は、失望となるでしょう。 首相へのアドバイス 幼児教育の価値を再考察…
  6. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  7. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  8. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  9. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…
  10. こんにちは! 最近パワースポットってよく耳にするんですが、あれって誰がどうやって決めてるんです…

日刊占い新聞 Facebookページ公式

ピックアップ記事

  1. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  2. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  3. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  4. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…
ページ上部へ戻る