子供の習い事


こんにちは。
子供の習い事について家族内でモメているので相談です!
子供は5歳の女の子で下に2歳の妹がいます。
私個人ではピアノを習わせたいなと思っているのですが費用的な面で主人や義母から反対されています。一番近いピアノ教室は先生が有名な方らしくそこそこ高いのです。
主人はダンスや空手のような体を使った習い事が良いみたいです。
ちなみに義理の両親はオカリナを薦めてきます。
娘は良く分かっていないようで全部やりたいと言います。
何が一番おすすめですか?





【回答】

ピアノ △ 独創力が磨かれます
ダンス ◯ 新しい目標ができるでしょう。
空手 ☓ 困難でしょう
オカリナ ◎ 成功
意外にもというと失礼かもしれませんが、義理の両親の方々が薦めるオカリナに成功のカードが出ました。
参考にしてみてください。
ちなみに、私のオススメは、「速読」です。

ピックアップ記事

  1. 安倍晋三首相は、 衆院選で力を込めて訴えた「幼児教育・保育の無償化」を巡り、政府は認可外保育施…
  2. 人生最後はノリと勢いなのでしょうか?! ノリと勢い やはり、人生は、ノリと勢いが大事だと…
  3. 独身税の導入は、新しいチャンスにつながるでしょう。 ただし、それが結婚している夫婦への嫉妬につ…
  4. 結論 家庭にとって良いことでしょう。 実り多いことだと思います。…
  5. 結論 幼児教育の無償化は、失望となるでしょう。 首相へのアドバイス 幼児教育の価値を再考察…
  6. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  7. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  8. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  9. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…
  10. こんにちは! 最近パワースポットってよく耳にするんですが、あれって誰がどうやって決めてるんです…

日刊占い新聞 Facebookページ公式

ピックアップ記事

  1. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  2. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  3. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  4. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…
ページ上部へ戻る