前世の記憶


同じ夢をよく見ます。
そこは日本ではなくて、でもアジアっぽくて。私は洗濯をしたり(手洗い)ホウキで庭のようなところを掃いたり。
『遠くへ行きたい。自由になりたい』と言いながら目を覚ましたりします。
やっぱりこれって前世の記憶でしょうか?






【回答】

私は、人は輪廻転生するものであり、前世というものがあると信じています。
ただし、それが夢となって出てくるかどうかは、正直わかりません。
では、どうして、そのような夢をみるのか、感じてみると、
今の生活の中で、現実的、実用的なものは、すべてを所有されていると思うのですが、もう一歩先に、より深い満足と報いを見つけ出す機会を与えられているような気がするのです。
そのためには、洗濯や掃除の逆、つまり、より「遊ぶ」こと。遊び戯れ、自分の内なる子供が現れるのを許すことができた時、必ず満たされるはずです。それを気づかせてくれる夢だと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で業界共同新聞社をフォローしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. M様 誕生日02月02日 どのような職種に転職するべきですか? …
  2. 安倍晋三首相は、 衆院選で力を込めて訴えた「幼児教育・保育の無償化」を巡り、政府は認可外保育施…
  3. 人生最後はノリと勢いなのでしょうか?! 【回答】 ノリと勢い …
  4. 独身税の導入の是非 【回答】 独身税の導入は、新しいチャンスにつ…
  5. 低所得層の高校無償化の是非 【回答】 結論 家庭にとって良…
  6. 幼児教育の無償化の是非 【回答】 結論 幼児教育の無償化は、失…
  7. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  8. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  9. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  10. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…

日刊占い新聞 Facebookページ公式

占いブログランキング

ピックアップ記事

  1. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  2. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  3. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  4. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…
ページ上部へ戻る