結婚11年目。結婚当初のような


ドキドキもなくて毎日子供の面倒を見てクタクタです。結婚するのが早かったのもあり、遊び足りないし満たされずにいました。
そんなときにSNSで知り合った男性とメールをする仲になりました。彼も結婚しています。自然と惹かれあって会うまで時間はかかりませんでした。
実際会ってみると私には勿体ないくらいの人で…会うのが楽しみで仕方ありません。お互い家庭もあるので割り切った関係ではありますが、このままこの関係を続けていっていいのか?という不安もあります。家族を大切にしたい気持ちもあるし彼との時間を失うのも怖いです。
私は、私達はどうしたらいいのでしょうか?





【回答】

内気なあなたと、不安げなSNSで出会った男性の姿が見えます。
あなたの家庭は、とてもラブリー。彼の家庭も、貞淑な奥さんがしっかり支えている姿が見え、あなたとその男性の関係は、周囲に疑惑の感情を持たせるだけで、とくになんのメリットもないはずです。
そもそも、原因はどこかにあるかというと、「遊び」が足りないというカードがでました。スイカを差し出されているのに、あなたは手を出そうとしていません。まずは、これを受け取る必要がありそうです。
冬ですから、スイカはなかなかないと思います。きゅうりでも代用できます。きゅうりを囓ってみてください。火照りが覚めるはずです。
その上で、毎日子供の面倒を見てクタクタなことを、オピニオンリーダーとしてSNSで発信されたらどうでしょうか。あなたの思いに動かされる人々が出てきそうです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で業界共同新聞社をフォローしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. M様 誕生日02月02日 どのような職種に転職するべきですか? …
  2. 安倍晋三首相は、 衆院選で力を込めて訴えた「幼児教育・保育の無償化」を巡り、政府は認可外保育施…
  3. 人生最後はノリと勢いなのでしょうか?! 【回答】 ノリと勢い …
  4. 独身税の導入の是非 【回答】 独身税の導入は、新しいチャンスにつ…
  5. 低所得層の高校無償化の是非 【回答】 結論 家庭にとって良…
  6. 幼児教育の無償化の是非 【回答】 結論 幼児教育の無償化は、失…
  7. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  8. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  9. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  10. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…

日刊占い新聞 Facebookページ公式

占いブログランキング

ピックアップ記事

  1. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  2. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  3. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  4. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…
ページ上部へ戻る