幼なじみのあの人に連絡をとりたい【女性/27歳/独身】


今から12年前の話です。私が幼稚園の頃に同じ○○○幼稚園に通っていた○○○○君という子に出会いました。誕生日は○月20日が彼の誕生日です。その時は普通でした。小学校も一緒でした。中学も同じクラスにいました。幼なじみです。人でまっすぐで、明るい子です。野球が好きで野球部に入っていました。私はそんな○○君が好きでいつも練習を見ていました。今でも好きです。会って話がしたいと思っているのですが連絡もメールも知らなくて。どうしたらいいのか悩んでいます。





【回答】

それは困りましたね。
彼は、引っ越してしまったのかな?もし、まだ学区内に実家があるのであれば、「104」で電話かけて、「名字」を手がかりに、連絡先や住所を聞いてみればいい。ちょっと度胸いるかもしれないけど、その後、お家の方に彼の携帯番号を聞いてみるとか。「同窓会の企画のご連絡でーす」とか言えば、大丈夫だ。あなたと彼は、友達としては、最高の相性。きっと、中学生のときには、彼の野球部の練習を見ながら、毎日学生生活、楽しかったでしょうね。あなたと彼との相性は、段取りを作れるあなたに彼は頼ることができ、それによって、彼の愛情表現が素直になれるという、関係にあります。
もし、あなたの方から、彼に連絡をすることができれば、彼はその段取りを組んだことに信頼し、進展していくはずです。今の気持ちを忘れず、頑張ってみて。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で業界共同新聞社をフォローしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. M様 誕生日02月02日 どのような職種に転職するべきですか? …
  2. 安倍晋三首相は、 衆院選で力を込めて訴えた「幼児教育・保育の無償化」を巡り、政府は認可外保育施…
  3. 人生最後はノリと勢いなのでしょうか?! 【回答】 ノリと勢い …
  4. 独身税の導入の是非 【回答】 独身税の導入は、新しいチャンスにつ…
  5. 低所得層の高校無償化の是非 【回答】 結論 家庭にとって良…
  6. 幼児教育の無償化の是非 【回答】 結論 幼児教育の無償化は、失…
  7. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  8. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  9. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  10. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…

日刊占い新聞 Facebookページ公式

占いブログランキング

ピックアップ記事

  1. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  2. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  3. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  4. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…
ページ上部へ戻る