彼と結婚したい。【横浜市/女性/30才/独身】


30才、女、独身。
付き合っている人がいます。同じ会社で5つ年上の彼なんですが、実は結婚しています。
奥さんさえいなければ一緒になれるのに。
もういっそのこと子供を作って別れさせようと思うくらいです。
友達に話しても絶対騙されてるだとか非現実的だとか話になりません。
彼のことを信じているし彼以外考えられません。
どうしたら彼と結婚出来ますか?





【回答】

あなたの思いは本気のようです。純粋に一緒になりたいと考えているのがわかります。
彼も、移り気なところがあるように見えるので、略奪成就する可能性も高いでしょう。ただし、それは今の彼にとっては、「悪い出来事」であり、それが「周りにバレると厄介な事」という風に感じるようです。
あなたがすべきことは、彼は今、自己鍛錬に励んでいるので、今はそれをそっと見守りましょう。あなた自身も、恋より「仕事」をすべき時というカードがでています。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 安倍晋三首相は、 衆院選で力を込めて訴えた「幼児教育・保育の無償化」を巡り、政府は認可外保育施…
  2. 人生最後はノリと勢いなのでしょうか?! ノリと勢い やはり、人生は、ノリと勢いが大事だと…
  3. 独身税の導入は、新しいチャンスにつながるでしょう。 ただし、それが結婚している夫婦への嫉妬につ…
  4. 結論 家庭にとって良いことでしょう。 実り多いことだと思います。…
  5. 結論 幼児教育の無償化は、失望となるでしょう。 首相へのアドバイス 幼児教育の価値を再考察…
  6. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  7. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  8. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  9. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…
  10. こんにちは! 最近パワースポットってよく耳にするんですが、あれって誰がどうやって決めてるんです…

日刊占い新聞 Facebookページ公式

ピックアップ記事

  1. 今日の音然からの言葉「音葉」 「できる人はあえて負ける」 という格言がありますが、間違い…
  2. 今日の音然からの言葉「音葉」 私は、個人という概念は捨てるべきだと想います。 よく、「そ…
  3. 今日の音然からの言葉「音葉」 コンビニでお弁当を買ったら、お箸が入っていない?! あなた…
  4. 今日の音然からの言葉「音葉」 自分のことで精一杯の人がいるわけです。 そういう方は、なか…
ページ上部へ戻る